快挙!ぼくゼロ504本中69位

【快挙!監督の投稿をシェアします】

ぼくが性別「ゼロ」に戻るとき〜空と木の実の9年間〜

いつも、ぼくゼロを応援していただきありがとうございます。

去年はコロナ禍の中、劇場公開というタイミングでした。

そのような状況の中で、たくさんの方にご覧いただき、

みなさまに応援していただきました。

おかげさまで「キネマ旬報」という映画誌にぼくゼロの名前が掲載されていました。

以下、常井監督のタイムラインをシェアいたします。


*******

日本には「キネマ旬報」という映画誌があります。現在まで続いている映画雑誌として、世界で最も長い歴史をもつそうです。そんな専門誌の第94回ベストテンが先週発表されました。

「ぼくゼロ」が「文化映画部門」の候補になっているのは聞いていたのですが、発表を見るのが怖くて怖くて、雑誌の発売日を忘れたふりしていましたが、こっそり本屋に行っちゃいました。

!!!結果発表!!!

2020年度日本映画部門 第69位

69って一見たいしたことないような気がします?でもでも、2020年に公開された日本映画は504本。そう考えるとすごくないですか???

隣にならんでいる映画は、原一男監督作品とか岩井俊二監督作品ですよ、すごくないですか???????

「鬼滅の刃」より上位ですよ、すごくないですか????

私はとててもとても満足です。

文化映画部門に限ると、25位。これもまた良き💌

なんか今日までいろいろありましたが、それもこれも含めて、とても満たされた気分になる今日の私がいます。みなさまありがとうございました〜

(ただ右隣のとんかつDJアゲ太郎って気になります笑)


************

これからもよろしくお願いいたします。

(Musubi Productions 広報)

0コメント

  • 1000 / 1000