サンフランシスコ日本映画祭レポ

いよいよ日本映画祭が開催されます。

『A Journey through Genders』劇場デビューですね。

昨日は、上映会の会場で上映チェックが行われたようです。

「会場はジャパンタウンにあるニューピープルシネマです。

無事上映チェック終わりました。130席もある、すっごく素敵な会場でした!

座席がアメリカ人仕様で、私が座ると足が床につかない(笑)」by常井監督

なるほど、シートのサイズも違うのですね。


******


こちらは、お料理満載のテーブルですね。

滞在中は、ずっとスタッフさんが一緒に行動してくれるようです。

「映画祭の主催者の方とQ&Aの通訳の方と、

打ち合わせ兼食事会〜北カリフォルニア料理を堪能しました〜」by常井監督


*******


そして、素晴らしいツーショット写真が届きました。

「ぼけますから、よろしくお願いします。」の

信友監督とご一緒させていただきました!by常井監督


「ぼけますから、よろしくお願いします。」は、

認知症のお母様を撮影した1200日間の記録のドキュメンタリー映画です。


信友監督とお会いできたのですね〜〜

どんなお話しをされたのでしょうか?帰国後にお聞きしたいです。


******


こちらは、サンフランシスコ日本映画祭のパンフレットです。

さて、いよいよです!ドキドキです。

本日もありがとうございました。


写真はすべて「空と、木の実と。」公式ツイッターからお借りました。

https://twitter.com/soratokonomito

0コメント

  • 1000 / 1000